24時間テレビ・・・

 
 結局・・・
 廃品回収のお手伝いは1時間ちょっとで終わったのですけれど・・・。
 その後、ダラダラと24時間テレビを見て過ごしてしまいました(^^ゞ 
 

 それにしても・・・
 丸山弁護士は凄かったですね。59歳で100km完走するなんて信じられないです。
 足も腰も痛いって言う事を「行列の〜」で何度も言っていたし・・・。
 年齢的にもかなり厳しいだろうし・・・と思っていたので本当にビックリ(☆o☆)
 何か、元気をもらいましたね。
 絶対に無理だろう・・・と思われる様な事でも頑張れば出来るんだ・・・ってね。
 私自身・・・それなりに一生懸命やっているつもりではあるけれど、それでも、
 やっぱりもっと色々出来る事があるんじゃないかなと、改めて考えさせられました。
 

 それと・・・
 やっぱり、SMAPは凄いなって思いましたね。
 彼らは国民的アイドルですよね。本当にそう思いましたよ。うん。
 こう言ったら失礼なんだけど、歌も踊りも上手いとは言えないと思うのですけれど
 5人それぞれが光輝いているんですよね。オーラがあるって言うか。
 でも、決してお高くないって言うか、庶民的な雰囲気があるんですよねぇ〜。
 
 
 ここからは・・・
 私の勝手な想像って言うか、願いって言うか・・・(^^ゞ

 今回・・・
 慎吾ちゃんのデザインでTシャツの色が5色あったじゃないですか。
 でね、娘とずっと話してたのが、やっぱり、いつかエイトにも司会をやって欲しいねって。
 その時は思い切って、8色のTシャツを作って、メンバーカラーを着て欲しいねって。
 だってね、今回見ていて思ったんだけれど、カッコいいしオーラがあるんだけれど、
 とっても庶民的な雰囲気・・・って言ったら、SMAPの他にはエイトしかいないでしょ。
 彼らの元気をみ〜んなに与えて欲しいなぁ〜なんて色々と想像しちゃいました。
 

 んでもって・・・秘めたる熱いものを持っていそうな、たっちょんがマラソン
 挑戦したりして、そこで一生懸命に伴走するのが運動神経抜群のヤス。
 メンバー同士への想いみたいな手紙交換なんてのもやって欲しいなぁ〜。
 内くんなんて、すぐ泣いちゃいそうで、ずっと涙で顔がぐちゃぐちゃだったりして
 ヨコの胸で泣いたりして・・・。

 
 いや〜こんなのやってくれないですかねぇ〜。
 小さい子からお年寄りまで、幅広く人気が出るグループだと思うんですけどねぇ〜。
 24時間テレビも回を重ねて、ちょっとマンネリになってるじゃないですか。
 今まで、司会って言うとみんな東京の人達でしょう?
 ここらで、関西人に司会を任せて見るってのも新鮮だと思うんですけど・・・。
 どうですかねぇ〜?