ロボッツ・・・

  夏休み1日目〜って事で、ロボッツ見に行って来ました。
  なかなか良かったですよ。ちょっとお子ちゃま達がうるさかったけれど(^^ゞ
  話の内容は良く考えるとすっごい深いものに感じましたね。
  今の世の中、何でもちょっと壊れるとすぐ新しい物を買えば良いみたいな
  そんな風習だけれど、それを続けていると大変な事になるぞと。
  何か改めて色々と考えさせられました。

 
  しっかし・・・
  あの主人公のロボット・・・何でしたっけ?ロドニー?の顔がですね、
  ちょっと四角くて、つよぽんの顔に見えて来ましたよ(*^^*)
  ほのぼのした中にも強さがあって、面白くて楽しかったですわ。


  でも!
  無限大は流れなかったんですよぉ〜。°(T^T)°。
  何で? 何ででしょう? それ楽しみにしてたのに・・・。