HDD整理・・・

  昨日から旦那も出張でいないし、娘と2人での〜んびり休日を過ごしました。
  んで、HDDがゴチャゴチャして来たので整理しながらDVD−Rにダビング。
  我が家の場合、ダビングしたら、即、ラベル作成。ま、DVDに直接印刷なんですが。
  その為にアイドル雑誌から写真を撮ってたんだけれど、∞って8人揃ってる写真が
  少ないですよねぇ〜。何でだろうか?
  ま、内くんと亮ちゃんが忙しくてなかなか8人揃うって事も難しいのかも知れないけどね。
  でも、何とか色々と探して8人揃ってるものやら、1人1人で映っているものやら、
  ついでにフィルムフェスタの時の写真とか・・・バチバチ撮りました(*^^*)


  そうそう・・・
  HDD整理のついでに、レイニ―でMステに出たヤツをどうしてももう1度、
  見たい!と娘が言うので、一緒に見ました。
  オープニングで振り付けに自分達の意見を入れてもらえた・・・との事で、
  ヒナちゃんがその振りを説明する為、「せ〜の・・・」とみんなを見て、
  みんな一緒に振りをやるハズ・・・と思ってたみたいなんですが、実は誰もやらず、
  ヒナちゃん1人がテンションあがっても〜た・・・と。
  もうあそこの場面が大好きで・・・。内くんが本当に嬉しそうに笑ってるんですよ。
  いや〜、うん。あれは面白かった(*^.^*)


  さぁ!明日からまた1週間の始まりですね。頑張らねば!!!