ほんじゃに・・・


 お友達から送ってもらったほんじゃにを鑑賞\(^O^)/
 バーベキューでの料理を習ってるヒナ・ヤス・たっちょんがすっごい可愛い。
 一生懸命にお手伝いしてる感じ(*^.^*)
 んでもって、ヨコ・すばる・丸ちゃんの3人は釣りに・・・。
 これってきっと春頃の撮影なんだろうけれど、風が強くてすっごい寒そう。
 特に釣りに出かけている3人は本当に寒そうで可哀相・・・。


 でも・・・
 ヨコはすご〜〜〜〜く大物を釣り上げて、次の日の新聞に載ったそうなんですよ。
 もうね、何て言うのかなぁ〜、自信たっぷりで嬉しそうな顔のヨコが可愛かった♪
 ガキ大将が狙った獲物を取ったみたいな・・・そんな雰囲気でしたよ。
 

 そうそう・・・
 料理班のヤスが、とっても美味しいお肉を食べてた時に「みんなに食べさせたい」って
 言ってました。それがね〜、その優しさにジーンと来ちゃいました。
 2回目の最後に今まで作った料理をみんなで食べるシーンだったんですけれど
 その時には亮ちゃんと内くんも合流。
 その後、3回目では心理テストとかもあって、面白かったです。
 結構当たるんだよねぇ〜。ちょっと怖い位でした。

 
 あ〜〜面白かった\(^O^)/