ギモン・・・


  あの〜、何でお笑いの人達を出そうとするんですかねぇ〜?
  エイトはエイトだけで、十分面白いし、楽しいのに・・・。その魅力を、
  ギモンのスタッフはわかってないんですかね?
  それに、試合するならちゃんとやって欲しいし。あんなズル審判とかいらないから。
  その点、ほんじゃにはやっぱり彼らの魅力を十分わかっているなぁ〜と
  見る度に思います。
  彼らの良さをどんどん引き出してくれている番組ですよねぇ〜。
  きっと、スタッフの方達もエイトを愛しているんだろうなぁ〜とそんな風に
  思いながらいつも見ています。


  それに・・・
  今時、珍しく?ほんじゃにではエイトがみぃ〜んな真剣に色々なスポーツとか
  その他の事に取り組むでしょう?
  それが良いんですよね。
  やっぱり、一生懸命やっている姿って、メッチャかっこ良いですもん。
  是非、ギモンのスタッフさんももうちょっと考えた番組作りをして欲しいなと。
  偉そうに言っておりますが・・・。
  ファンが見ていても、つまんない・・・って、やっぱりねぇ〜。
  どうかと思いますよ。