ウォーターボーイズ

  ジャニ話ではありませんが(^^;
  今日、初めてウォーターボーイズを見ました。テレビでやってたヤツ。
  いや・・・もう、本当にビックリ(☆o☆)
  あれは凄いですね。
  男性のシンクロってちょっと気持ち悪いのでは・・・なんて思ってたけど
  全然違う。女性の方が確かに綺麗だけれど、男性のもとっても綺麗だし、
  それに加えて、パワフルだし。
  後、コミカルなダンスとかもやったりしてるから飽きない。
  素人の人達がどんだけ練習したんだろう・・・って思いますが、
  彼らの体を見れば一目瞭然。もう、どっちが前だか後ろだか顔なんだか
  背中なんだかわかんないくらいにみぃ〜〜〜〜〜んな、真っ黒黒。
  全ての演目が終わった時には感動して泣きましたよ。

 
  何か・・・
  こう言うのをエイトでやってくれないかなぁ〜。なぁ〜んて、
  1人でちょっと妄想しちゃいましたよ(;^_^A
  エイトだけじゃなくて、ジャニ全体でやってくれてもいいしなぁ〜なんて。
  今日は日曜出勤で、休憩も15分しか取れず、とにかく忙しい日だったんですが
  こう言う良い物を見ると、そう言う疲れがすぅ〜っとぬけますね。
  はい。本当に今日は良い物を見ました。