妄想が止まらない・・・

 今日は・・・
 学校へ行こうMAXのSPを見ていたんですよ。
 今日はね、V6の6人が九州方面に1泊2日で旅行する・・・って言う企画で。
 それも、支給されたのは1台の車とガソリン代・高速代のみ。
 自分達のお財布まで取り上げられて、飲食及び宿は学生に頼る・・・と言う、
 結構過酷な旅なんですよ。


 しかも・・・
 メンバーが自分で運転して移動すると言う・・・。移動距離は1000km以上。
 

 でもね〜
 この車の中が面白いったらないんです。いのっちが1人で盛り上げてるんだけれど
 これがエイトだったら大変だろうなぁ〜って。うるさくて(^^ゞ
 V6の場合、何となく自然な感じで運転は坂本くんだったんですけれど、
 エイトだったら誰なんだろう?
 こう言う時、意外と頼れる兄貴なのは・・・やっぱりヨコかなぁ〜?
 
 
 TOKIOも行った事のある、滝に行って、メチャクチャ高い所から滝壷目指して
 飛び込むんだけど、これもエイトだったら大騒ぎなんだろうなぁ〜。
 本当に楽しそうな雰囲気が目に浮かびますよ。


 遊んだ後・・・
 喉がかわいたって事で、近くの小学校でソフトボールやっている子達の中に乱入し、
 坂本くんがヒットを打ったら飲み物をもらう・・・って言う勝負?をして、
 もう、本当に大人気なく、小学生の球をなんなく大ホームランした坂本くん。
 見事、飲み物をGETして、用が済んだらさっさと帰ろうとする剛くん。
 こう言うのも、エイトだったらかな〜り面白いんだろうなぁ〜。
 こう言う時って、内くんとか亮ちゃんは後ろの方で観客みたく参加してて、
 大口あけて笑うんだろうな〜って、想像しちゃいました(*^^*)


 是非、8人で旅行に行って欲しいですね。自力で・・・。
 いつか、ほんじゃにあたりで、こう言う企画をやってくれないですかね。