感動しました・・・


 裕翔くん・・・やっぱり、演技上手いですねぇ〜。さすが・・・って感じでした。
 この役が発表された時は、9〜16歳までを演じるなんて可能なの?って思ったんですが
 全く問題なかったですもん。
 裕翔くんが演じた男の子は江ノ電の運転手になるのが夢だった訳なんですけれど、
 今の子達って、ヘンに冷めていたりするから、夢とかってあるのかな?なんて思いました。


 ちなみに・・・
 私の夢は、保母さんかエレクトーンの先生になりたかったんですよ。
 で、実際に18歳〜24歳位まで、エレクトーンの先生をやっていましたので、
 一応、夢は叶ったんですよね。自分がやりたかった職業に就けて幸せだなぁ〜って
 そんな風に思いながら、働いていた事を思い出しました。