エイトファンが1人増えました\(^O^)/

 実は・・・
 前にもちょっと書いたと思うんですが、私の母親。完全にエイトファンになりました。
 いやね、「いろは」のCDもね、全国版が発売されたと同時に買っていたり
 アルバムが出た時には娘にダビングを頼んでたし、レイニ―もそうだったんですよ。
 でも、エイトと言っても亮ちゃんとヒナちゃん位しか知らなかったし、
 面白いから見てごらんよ・・・とExciteを何度も薦めたんですが渋ってたんです。
 

 ところが・・・
 ちょっと前に家に遊びに来た時に、たまたま友達が送ってくれた「音エモン」を
 一緒に見てて、こんなに話が面白いなんて知らなかった・・・と言い出して、
 他にもDVDあるのなら見てみたい・・・と。


 で・・・
 ついこの間、「ほんじゃに」の入ったDVDを貸したんです。
 そうしたら、今日、買い物に一緒に行ったんですが、貸したDVDを
 自分用にダビングして欲しいと言うんですよ(☆o☆)
 んでもってね、Exciteも買おうかな〜って・・・・(◎_◎)
 

 試しに・・・
 今度、コンサートとかあったら、一緒に行く?って聞いてみたんです。
 そしたら、「そうねぇ・・・。行ってみようかなぁ〜」だって(*^^*)
 もちろん、【好きやねん、大阪】のCDも買うそうですよ。


 ・・・と言う訳で、我が家は親子3代でエイトを応援する事になりました\(^O^)/