夏休み1日目・・・


  朝、ちょっとだけ寝坊して、その後はロボッツを見に、近くのSATYへ。
  その後、買い物をして帰って来て、まずは明日の晩御飯分として
  ビーフシチューを作りました。
  んでもって、ロースとビーフを作り、それは冷凍。
  そして、ハンバーグを作って、これまた冷凍。
  お魚も色々買って来たので、下ごしらえをして、これまた冷凍。
  んでもって、本日のメインイベント!餃子を100個作りましたぁ〜\(^O^)/
  にらと白菜とキャベツをたっぷり入れて、さっぱり野菜餃子。
  明日、母にもおすそ分けしなくちゃ。
  今日の晩御飯で結構食べましたが、まだまだ残ってるのでそれは焼かずに冷凍。
  これで冷凍庫のストックが結構出来ました。
  

  最近・・・
  仕事が忙しくて、帰って来るのがかなり遅い為、この夏休みの間は
  ほとんど娘がご飯作ってくれてるのでね。
  これで、今日は何を食べる?って悩まなくても済みますわ。
  

  あ〜あ、主婦の夏休みなんてこんなもんよね。
  遊びがメインじゃなくて、家事がメインだなんて・・・(T-T)