ふと・・・

 今日は何も見る物がないので、以前頂いたDVDとかを見てました。
 関西のワイドショーとかに出ている内くんと亮ちゃんを見ていたのですが
 本当に忙しい中を2人で頑張って来たんだなぁ〜ってつくづく思いました。
 東京暮らしがいくら長くても、マンションなど借りずにホテル暮らしを続けるのは
 やっぱり自分達の本拠地は大阪だと言うこだわりからなんだろうなって感じました。
 「大阪での仕事はホッとする」と言う2人の声は心からの声でしょうね。
 

 サマスペ・・・
 無事に終わった様ですが、亮ちゃんにとっては、まだサマリーが残っているし
 それが終わっても、今のドラマと新しいドラマと両方の撮影なのかしら?
 少しは休ませてあげたいな・・・と思っていたのに、本当に心配。
 今までは内くんと二人三脚で頑張って来たけれど、今ではその内くんもいないから
 精神的にも辛いんだろうなぁ〜って思います。
 

 どうか・・・
 どうか、体にだけは気を付けて欲しいと思います。
 ただ・・・それだけを祈っています。