裸の少年・・・

  これが以前レコメンで言っていたロケだったんですねぇ〜(*^^*)
  ヒナちゃんが赤い服、ヨコが緑の服で、とっても可愛かったですよね。
  料理研究家の土井先生のお宅へお邪魔したのですけれど、
  あのすき焼きは本当に美味しそうでしたよ。うん。
  もうヨコなんて半泣き状態で、「これ、メッチャうまいねん」って言ってたけど
  な〜んか、気持ちがわかりますよ。あれはかなり上等なお肉ですよね。
  土井先生もとても気さくな感じな方で、「またすき焼き食べにおいで」なんて
  誘ってくれたのに、「出来れば別のもんで・・・」なんて言っちゃうヨコ。
  このやり取りはやっぱり関西独特な感じがしましたねぇ〜。
  

  そうそう・・・
  一番最後にお宝映像みたいなのがあったんですけれどね、そこでのヨコが
  面白かった(*^^*)
  土井先生の娘さんが帰宅して、土井先生が「村上くんと横山くん。」と
  紹介して下さった時、「いつでもマスオさんになれますから・・・」みたいな
  そんな事をボソボソと言ってました。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
  もう〜その時のヨコの可愛い事ったら・・・。
  出来ればヨコヒナで30分の放送して欲しかったけれど・・・。
  それがちょっと残念でしたけれど、でも、とっても面白かったです♪