∞のギモン・・・


  今日は1億円の女性・・・いや、年収1億円の女性をスタジオに招き
  それぞれの女性に対して、1人1人くどき文句を言っていくのですが
  これがもう結構みんな個性的で可愛いし、カッコいい(*^^*)
  

  特に・・・
  亮ちゃんが可愛いなぁ〜(*^^*)
  いやね、きっと、本人はドラマとかの経験もあるし、演技のつもり・・・
  なんだと思うんですよ。
  ヨコ・ヒナ・すば・・・の3人なんて、「ほぉ〜」とか「なるほど〜」とかって
  マジでそのセリフの良さに驚いてましたから。


  でも・・・
  芝居と違うのが、セリフを言い終わった後に急に恥ずかしくなるみたいで
  自分の顔を手で覆ってしまったり、赤くなっちゃったり・・・と
  もう、そう言う姿を見てるのが可愛くてドキドキしちゃいましたよ。
  あ〜やって、テレビでは笑ってるし、元気な振りしているんだろうけれど
  忙しくて大変なんでしょうね。
  またドラマも決まって、ますます大変で・・・。
  

  しかも・・・
  今まで頑張って来れたのは内くんがいたから・・・って事もあったと思うのに
  その相方もいなくなって、本当にたった一人で、一番忙しいんだと思う。
  どうか体だけは壊さないで欲しいですね。
  内くんもやっぱり一番それを心配していると思います。
  私も心配だなぁ〜。