∞レンジャー

  いやね・・・
  今日は・・・今日こそは、泣かないぞって思ってたのに・・・。
  たっちょんのメールを読んでいて、あ〜、今日は大丈夫だ・・・って思って、
  ふと、題名を見たら・・・もうダメ(T−T)
  私、いつも題名はあまり見ないので、今日も見てなかったんですよ。
  で、最後に見たら・・・。°(T^T)°。
  今日は仕事で池袋に行ってて、帰りの電車の中で読んでいたのに・・・(^^ゞ
  もう本当にたっちょんには毎週泣かされますわ。


  そして・・・
  レコメンでも泣かされましたよ。
  1曲目がレイニ―でね。何で今のこの時期にレイニ―なんだかわからないけれど、
  どうにもあの「また逢えると信じてる〜♪」の歌詞がねぇ〜。
  きっと、色々な制約があって大っぴらには何も言えないんだと思うんですよ。
  その2人が選曲してる・・・のであれば、本当に深い愛を感じます。
  ありがとう、ヨコ!ヒナ!