素顔3・・・

   

素顔3 [VHS]

素顔3 [VHS]


  ずっと見たかったんですが、この『素顔3』中古を手に入れまして・・・。
  今日は家に帰って来てからずっとビデオ鑑賞。
  タッキ―と翼がプッシュ状態だったのはよ〜〜〜くわかった。
  この頃ってもうKAT−TUNはグループとして活動してたのかなぁ〜?
  6人揃っての衣装とかもあったし、結構6人で一緒だったりしてたし・・・。
  山Pは相変わらずとっても綺麗で。いつでも何処でも綺麗なんだなぁ〜。
  それと、斗真・ハセ純・カザポンがあんな風に歌って踊ってるのは
  ちょっとイメージが違ってたなぁ〜。
  

  しか〜し!
  何よりも、誰よりも、亮ちゃんが可愛い!ちっちゃいんだもの(*^.^*)
  それにあの天使の様な歌声。高音がすっごい綺麗。
  顔つきとか歌い方とか仕草は今と何ら変わりがないんだけれど、歌声は全然違う。
  あ・・・投げキッスとかしちゃってるし、カメラに恥ずかしがる様子もなかったから
  それも今とは違うか。今の方が恥ずかしがりやさんだよねぇ〜。
  途中で何度かヒナちゃんやすばる、ヨコと絡む場面があるんだけれど、
  このお兄さん達3人は亮ちゃんの事が可愛くて可愛くて仕方ない感じ。
  この時からの関係が今も続いているんだなぁ〜と思いました。
  その雰囲気を見ていて、あ〜、亮ちゃんは彼らの前だと何の気負いもなく普通に
  自分を出せているんだろうなぁ〜って思っちゃいました。


  そうそう・・・
  ちょこっとだけど、ヤスとかたっちょんも発見!丸ちゃんは・・・もしかしてコレ?
  って言うのがあったけど、どうなんだろうか???


  んでもって・・・
  久しぶりにExcite!!を見ています。
  だって・・・エイト不足だったんだもぉ〜〜〜〜〜ん(*^.^*)