エイト祭り開催しました\(^O^)/

 今日はちょっとパソコンを教えて欲しいって事で朝から母が家に来てました。
 で、パソコンの件は、意外とすぐ解決したので、もうそこからエイト祭り\(^O^)/
 何でも、亮ちゃんと内くん、ヒナちゃん、ヨコしかわからなかったらしいのですけれど、
 以前貸した「ほんじゃに」を見て、すばるくんと丸ちゃんはすぐ覚えたらしく、
 どうしてもたっちょんと安の区別がつかない・・・と言うのですよ。
 

 あ〜〜〜
 確かに、いろはが出た頃は私、動いているエイトを見た事がなかったので
 何と、丸ちゃん、安、たっちょんの3人がすっごい似ている様に思ってました(^^ゞ
 今となっては、何でそんな風に見えたの?って不思議なんですけれどね。
 なので、こりゃ、バンバン動いている姿を見せねば・・・と思いまして、
 裏ジャニを見せたりしてたんですが、こりゃ、やっぱりExciteを見せるのが
 一番早いのでは・・・と、みんなでワイワイ言いながら見ておりました(*^^*)

 

 まず・・・
 母が言った一言が・・・「こう言うのを見てると、内くん可哀相だよねぇ〜。
 今頃何してるんだろうね?もうそろそろ出て来ても良いのにね。」と。
 思わず、泣きそうになりましたよ(T−T)


 気を取り直して・・・
 母にしてみれば、初めて見る訳ですから、知らない歌がほとんどなんだけれど、
 飽きずに楽しんで見てましたね。これはちょっと意外でした。
 で、何より大笑いしてたのが、やっぱり、MC。
 後、面白い事言ったりやったりするんだけれど、その後、スッとアイドルらしく
 ダンスをバッチリ決めたりするエイトにただただ感心してましたね。
 それと、「ジャニーズってもっと歌が下手だと思ってたけど、エイトは上手ね。」
 ・・・とも言ってました。


 でね〜、見終わってから、娘が、「来年は、松竹座に行こうね」と言ったら
 「そうだね。行こう、行こう!」と答えてましたわ(*^^*)
 ・・・と言う事で、来年は3世代でサマスペ初参加になりそうです\(^O^)/