久々に・・・


   


 ちょっと遊んで見ました。今の会社に入る前までは、もうネイルアートが好きで
 マニキュアも何本あるかわからない位持ってたし、シールとかも一杯あったし、
 そう言う本を買って来て、真似してアートしてたりもしたんですが、
 今の会社は食品会社ですし、工場にも入ったりするので、マニキュアはNG。
 ・・・と言う事で、すっごい久々に塗ったんですけれど、ちと爪が苦しいかも(^^ゞ
 薬指に貼ったお花のシールがポイントです。
 色は・・・紫が元々大好きなので、それと、ピンクはもちろん、内くん色。
 なかなか綺麗なピンクに巡りあえなかったんですが、このピンクはお気に入り♪
 これからはたま〜に、マニキュアしよう〜〜〜っと(*^^*)