CM出演おめでとう\(^O^)/

  昨日・・・
  何処だか忘れたけれど、いつもの様にブログ巡りをしていて、∞がCMに出ると言う
  情報を発見。
  でも、「好きやねん」って何?って思って、ハウス食品とかってのも
  どっかにチラッと書いてあったから、カレー?と思って探したけれど、
  カレーでそんな名前の商品はないし・・・と、色々検索してみたら、
  インスタントラーメンだったんですねぇ〜。
  「うまいっしょ」は食べた事あるけれど、「好きやねん」は完全にこっちでは
  売ってなさそうなネーミングだもの。
  調べたらやっぱり売ってない・・・。°(T^T)°。
  

  しかしねぇ〜
  この時期にCMって・・・。軽く凹みましたよ。
  せっかくみんなで出られるのにねぇ〜。悲しいなぁ〜。
  でも、きっとこのCMって、放送も全国ではなさそうなので、逆に今は
  それが救いかな?
  内くんが復帰した時には、是非、8人揃って全国放送のCMに出て欲しいな。
  私はその日を首を長〜くして待ってます♪