辛い・・・

 もう・・・ダメです。またまたズーンと落ち込んでしましました(T−T)
 純粋にエイトファンの方は読まない方が良いかも・・・。
 内くんファンで同じ様な気持ちの方は・・・読んだらかなり落ちますよ。覚悟。


  エイトの新曲が発売されるとか・・・。
  しかも、トリプルA面ですか。そうですか・・・。
  まだ、ジャニーズWebでも何も発表されていないし、テイチクのサイトにも
  何も書いてないんだけれど、こう言う情報ってみんな何処から得るんでしょうか?
  早いですねぇ〜。
  きっと、今日のレコメンで言うのかな?


  それにしても・・・
  CMが決まって、CDもいつかは出るんだろうなぁ〜って思ってはいたけれど、
  こんなに早いとは・・・。
  

  CMが決まった時・・・
  あ〜、これで世間一般の人から見れば、エイトは7人なんだと思われるんだなと。
  すごくすごくショックでした。
  ただ、全国放送じゃないみたいだし、商品も地域限定発売なのでホッとしたんです。
  関西の人はエイトが8人だって知っている人もかなり多いと思うから。


  でも・・・
  CDの発売は・・・全国ですからねぇ〜。トリプルA面って・・・。
  好きやねん大阪も桜援歌も無限大も・・・全て内くんがいない時に出ちゃうのね。
  これって・・・復帰出来る日が来るのだろうか?
  ほんじゃにも歌の部分はカットされてるし・・・。
  本当に全てのメディアから内くんと言う存在が消されて行く・・・。
  3枚目のシングルで、良いなぁ〜と思う曲が3曲共発売される・・・。
  そんな事って・・・(T−T)


  今・・・レコメンでヨコの口からリリースと言う言葉が出ましたね。
  やっぱり本当だったんだ・・・。
  うわ・・・またしばらく立ち直れない・・・。