カウコン・・・

 いつもお世話になっているブロ友さんから、昨年のカウコン映像が届きました♪
 で・・・見てたんですけれど、いや〜、みんな変わりましたねぇ〜。
 デビュー組の先輩達はそんなに大幅には変わってないんですけれど、
 亮ちゃんの初々しい事(*^^*)
 内くんなんて、何であんなに眉毛が太いの?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
 あの頃・・・NEWSの事は知ってたけど、綺麗な顔立ち及び可愛い顔立ちが
 好きな私としては、あの頃は手越くんしか目に入ってませんでしたね(^^ゞ
 

 何か・・・
 今年のカウコンは、カウントダウンもすっごい焦った感じだったし、
 参加グループが多すぎるせいか、せっかくみんなが集まっていると言うのに
 グループごと・・・って言う感じで、ちょっと・・・ん?って思ってたんですが、
 この時のカウコンはグループ関係なく、ごちゃ混ぜって感じで良いですね。
 ジャニーズメドレーは、まぁ良くこうも毎年同じ曲を歌うもんだ・・・と
 思いましたけれど、こんな演出だったら良いですね。
 

 あ〜〜〜
 今年のメンバーで、昨年の演出のカウコンが見たかったなぁ〜。 
 先輩達の間で借りて来た猫みたいな感じで、ちょこんといるエイトが見たかった。