フィルムフェスタ・・・


 いや〜、まさか、まさか、フィルフェスで・・・
 全て見終わって、さぁ、帰ろうと思ったら、外は物凄い雨でして・・・。
 そりゃそうですよね、台風が上陸しようか・・・って日ですから(;^_^A
 で、仕方なくロビーに流れている映像を見てたんですよ。
 

 娘と2人で・・・
 「あ・・・これはやっぱり前回と変わってないんねぇ〜」なんて言いながら。
 

 と・・・ところが・・・
 「さ、次がエイトだったよね」なんて、話してたら、出て来たのが、
 【好きやねん、大阪】のPV
 「えぇ〜〜〜〜〜っ!?」って小さく叫んだら、隣にいた子がですね、
 もっと大きな声で、「うわ〜〜〜嬉しいぃ〜〜〜〜(*^^*)」って叫んだのでした。
 私も娘も曲自体をほぼ初めて聞くし、PVも初めて見ました。
 可愛いですねぇ〜、あの振り。
 亮ちゃんがちょっと恥ずかしそうにやっているのがまたまたツボでしたよ。
 ちなみに、隣にいた、さっき叫んだ子達は振りも完璧で一緒に踊ってました(☆o☆)
 

 あれ・・・Mステとかで歌う時って、どんな振りなんだろう?
 あの振りをやるのかなぁ〜?


 う〜ん、あの可愛い振り、是非、内くんがやっているのを見たい!と
 切に思いました。見たいよぉ〜。