ロボッツ・・・

 えっとですね・・・
 今週の水曜日から日曜日までの5日間。やっと夏休みなのですよ。
 ま、振替休日と有休2日と指定休2日を合わせての5日間なんです。
 今の仕事についてから、今年の10月で3年になるんですが、
 5日も連続で休むのは初めてだし、有休も一杯余っているのですよ(;^_^A
 いや〜、こんなに長く休むのは初めてなので、もしかしたら来週の月曜日は
 出社拒否症になっちゃってるかも(^^ゞ


 ・・・でですね、
 えっとこの5日間のうち、予定があるのが、25日のフィルムフェスタ(2回目)と
 28日の娘の中学校の廃品回収・・・と、この2日だけと言う寂しいもので(T-T)
 これだけではあまりにも寂しすぎるので、さっき、初めてネットで映画のチケットを
 予約しました。
 ロボッツが見たかったのよねぇ〜。映画もなかなか良い感じだし、
 映画館でロボッツの映像が流れているバックで無限大を聴きたいなぁ〜って
 ずっと思っていたんですよ。
 でも、内くんの声は消されてしまった・・・って事でどうしようか悩んだんだけど
 純粋に映画を楽しんで来ようかと思ってます♪


 さぁ、後、明日1日頑張ったら、お休みだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜\(^O^)/