まったりと・・・

  久しぶりに・・・
  本当に久しぶりに明るい内に帰って来れて、旦那もいないと言う事で、
  娘と2人で適当に晩御飯も済ませて、さて、何を見ようか・・・と。
  やっぱり、今日はコンサートの日程がやっと決まったV6かなぁ〜って事で
  LIVE映像を見てました。
  

  内くんがいない今は健ちゃんに助けてもらうしかないなぁ〜なんて思っちゃった。
  

  それにしても・・・
  デビュー当時の衣装が・・・何じゃこりゃ?って言うものばかり・・・。
  これって当時はカッコ良かったの?
  ・・・とすると、NEWSとか関ジャニ∞とかの衣装も10年も経てば
  何つ〜ものを着てたんだ?ってなるのかなぁ〜?
  なぁ〜んてくだらない事を考えてしまいました(*^.^*)