いつか・・・


 今日・・・SMAPのコンサートビデオ、MIJを中古で買いました。
 詳細はもう1つのブログ⇒http://d.hatena.ne.jp/v6kentyan/に書きましたが、
 見ていて思ったのが、いつか・・・いつの日か、エイトもこんな風に、
 小さい子からお年寄りまで、み〜んなが楽しめるコンサートを開いて欲しいなと。
 SMAPの場合、何しろ会場が大きい所ばかりなんですけれども、
 エイトはもっと人気者になったとしても、それでも、お客さんの顔が見える様な
 そんな会場で、コンサートし続けて欲しいなぁ〜って思いました。


 この前・・・
 フィルフェスに行って、色々なグループのコンサートの様子を見たけれど、
 やっぱり、お金がかかっているのって、大きいコンサート会場でやってる時なんですよね。
 確かに、エイトにもお金かけて欲しいなぁ〜って思う事もあるけれど、
 それでも、あんまり大きい会場ではやって欲しくないなぁ〜なんても思いました。