兄ぃはやっぱり兄ぃだなぁ〜(しみじみ・・・)


 TOKIO山口がNEWS18歳に気引き締めろ


 記事にも書いてあるけれど、ジャニーズのタレントとしてこうやってコメントするって
 凄いなと思いました。愛情溢れる苦言だったらいくらでも言って下さい・・・って
 そんな風に思いました。


それなのに・・・


 日枝会長も菊間アナに“怒り”「身を正すのは当然」


 【この期に及んで、「細かいことは私のところまで上がってきていないので分からない」
  と詳細についての言及は避けた。】

 これ↑ってさ、何?こんなに騒動になってるって言うのに、まだ詳細を知らないの?
 それでトップっていいんだ。へ〜って感じ。
 何だか日本のいばり腐った政治家を見ている様で気分悪かったですよ。
 これまた悪い大人の見本ですね。


んでもって・・・


 美川憲一 周囲の大人をバッサリ


 これまた歯に衣着せぬ物言いで、気分爽快です。
 今まで色々な経験をなさって来て、自分自身もどん底まで落ちた人の意見は
 やっぱり深いですよね。