KAT−TUN×3


  これ・・・
  すっごい面白かったです。全国ネットなのかなぁ〜?
  何かね、もう、KAT-TUNのメンバーが凄く一杯出ていたし、喋ってたし、
  歌も歌ってて・・・。
  そうそう、コンサートとかでやっているメンバー紹介のラップもやったしね。
  何故か蛍原さんとオセロの松嶋さんが出てたけど、良い感じの絡み方で
  ちゃんとKAT-TUNがメインと言うとっても良い雰囲気の番組でしたね。

  ここからはネタバレ注意!
  
  

  ☆KAT-TUNのリーダーはだれだ!?
   それぞれに3つの質問をして、事前に回答結果を松嶋さんが判断して
   順位を決める。
   3つの質問で1位を多く取った人がリーダーと言う事でしたけれど
   これはそれぞれの質問で1位を取った人もそれぞれだったので決まらず。
   終始、聖の答えはウケねらいだった気がします(*^-^*)


  ☆Midnight Shampoo
   このコーナーはちょっと?だったんですけれど、KAT-TUNメンバーが
   2人一組になって、美容師として働いている女性をシャンプーすると言うもの。
   一生懸命にシャンプーしてる姿はカッコ良かったし、こんな美容師さんがいたら
   お店は大繁盛なんだろうなぁ〜なんて色々想像はしましたが、企画的には
   私はちょっと・・・でした。


  ☆今日から俺は
   芸能界で売れているグループとか○○レンジャーみたいなものって言うのは
   必ず役割があるとか・・・。
   5つのCと言う事で、いやC(癒し)、ナルC(ナルシスト)、たくまC(逞しい)、
   MC、セクC(セクシー)・・・この5つ。
   んでもって、KAT-TUNは6人なので1人足りないって事で、何故か、最近は
   アキバ系ってのも流行ってるからと言う事で、「PC」が追加され・・・。
   色々な人にアンケートを取り、メンバーがどれに当てはまるのかを
   決めてましたね。
   
   
   ちなみに・・・
   いやC→田口くん、ナルC→上田くん、たくまC→聖、MC→亀ちゃん、
   セクC→仁くん、PC→うっちぃ
   こう言う結果でした。


   余談ですが・・・
   これってSMAPって本当にピッタリと5人がそれぞれに当てはまりますよね。
   いやC→剛くん、ナルC→吾郎ちゃん、たくまC→慎吾ちゃん、
   MC→中居くん、セクC→キムタク


   ざっとですけれど、こんな感じでした。


  こう言う番組を関ジャニ∞にもやって欲しいなぁ〜なんて思っちゃいました。
  ま、毎週じゃないから出来るってのもあるのかも知れないけれどね。
  それでも、ファンにとっては、凄く嬉しい番組なんじゃないかなぁ〜。
  私はすっごい満足しました。来週が楽しみ♪