パンフレットゲット〜\(^O^)/


  もう・・・今日は朝から張り切りましたよ。
  8時からグッズ販売と言う風にジャニーズネットに書いてあったので
  早起きして娘と一緒に出かけました。
  朝早かったから思ったよりも、スムーズに行けて、品川に到着したのが
  7時半位。
  話に聞いていた、いちょう坂もそんなに暑くない時間だったから余裕でした。
  しかも、グッズ販売所に着いてもそんなに沢山の人は並んでなくて
  ほぼ、すぐに買えました。


  ただ・・・
  パンフレットは1人1冊になったそうで・・・。
  これから行かれる方は、お友達の分を頼まれても買えないかも・・・。
  お気をつけ下さい。
  昨日まで何冊でもOKだったらしいのに、今日は1人1冊になったと言う事は
  残り部数が少ないのかしら?とちょっと心配になりました。
  

  で・・・ 
  パンフレットですけれど、これはかなり出来が良い・・・と私は思います♪
  内くんもしっかり載ってるし。
  ま・・・コメントはですね、サマリーの事とか語ってるので、途中まで読んでて
  ちょっと・・・いや、かなり辛くなったので読んでません(T-T)
  山Pや亮ちゃんも良い写真が一杯あって、春コンに行った人は、
  その時の衣装でコンの様子が沢山載ってるので、思い出してニンマリしちゃうかも。
  うん、このパンフはお買い得だと思います(o^-^o)


  そうだ・・・
  パンフレットでちょっと思ったんだけど、ジュニアも色々と人数の変動が・・・。
  キスマイが2になって、8人に増えてたし・・・。
  んでもって、JJも、9人に増えてましたねぇ〜。
  でも、しばらく勉強の為に休んでて、最近復帰した松本くんがいなかった・・・。
  う〜ん・・・。ジュニアの事は良くわからないけど・・・。何だかなぁ〜。