ほんじゃに・・・


 あの〜、今回の事件があって、この時期にこんな事書くのもどうかな・・・と
 思ったんですけれど、どうしても見たいので、思いきって書きます。


 えっと・・・
 私は埼玉に住んでいて、何ヶ月か遅れの埼玉テレビで放送されている
 ほんじゃに・・・を毎週楽しみに見ていました。
 ところが、前回は急遽別の番組に差し替え。旅行番組かなんかやってました。


 と言う事は・・・
 遅れている分はもう放送されない可能性がかな〜り高い訳で・・・(T_T)
 

 そこで・・・
 お願いなんですが、ほんじゃにをDVD録画されていらっしゃる方がいましたら
 是非、ダビングして頂きたいんです。
 もちろん、DVD代、送料などはお支払いします。
 前回放送されたのは、確か、焼肉ツアーだったと思うんですけれど・・・。
 これって、何ヶ月遅れてるのか・・・すらわからなくて(^^ゞ
 すっごい厚かましいお願いなのはわかってます。
 もし、これを読んで、「送ってやるか」と思われた方がいらっしゃいましたら
 メールを頂けたら嬉しいです。
 

よろしくお願いしますm(__)m