∞レンジャー(追記)


  。°(T^T)°。
  亮ちゃんのメッセージ・・・やっと気づいた。
  ありがとう。ホントにありがとう。今、亮ちゃんだって辛いのに・・・。
  

  丸ちゃんの文章でうるうるして、たっちょんの文章で大泣きして・・・。
  少し治まったなぁ〜って思って、亮ちゃんの文章をもう一度見たら・・・。
  もう、号泣しちゃいました"(ノ_・、)” グスングスン
  

  何か・・・
  この企画があって良かった。週に1度でもこうやってメンバーの言葉が
  読めて。
  これが無かったらと思うと、怖いもん。
  この人達の文章で1週間頑張ろうって思えるもん。
  一緒に頑張ろう・・・って。 やっぱり、関ジャニ∞っていいね。