事実・・・


 「びっくり」ケツメイシ 菊間アナと“1次会”


 色々と当日の様子が発覚して来ますね。
 やっぱり、隠そうと思っていても、事実は報道される訳で・・・。
 私が一番望むのは、事実を報道して欲しいと。
 彼が飲酒した・・・と言う事も事実だけれど、どうしてこう言う状況になったのか
 何故、彼が1人で公園で補導される様な事になったのか・・・
 また、何故一緒に飲んでいた大人達の事情聴取が行われなかったのか・・・
 ギモンが沢山あったので、それらに関して、本当の事が知りたかったんです。
 知ったからどう・・・って事はないんだけれど、それでも、自分でストレス解消の為
 自分の仲間内と飲酒した・・・と言うのと、呼び出されて飲酒した・・・と言うのは
 やっぱり、どう考えても違いますよね。
 一番最近の彼の声としては、∞レンジャーだった訳で、そこで珍しく、
 疲れてヘロヘロだと言うのがわかっていたし、しかも、亮ちゃんも疲れてるなと。
 そんな中、最初の報道を聞いて、あちこちでまことしやかに書かれている様に
 疲れていて、ストレスが溜まっていたから飲酒した・・・と言うのは
 納得が行かなかったんですよ。


 私は・・・
 今はほとんどお酒って飲まないけれど、若い頃良く飲んでいた時の事を考えると
 気のおけない友達と飲む以外は、やっぱりどこか気を使いながら飲む訳で、
 ストレス解消になんてならないんですよね。
 なので、今回の場合、彼があの状況でストレス解消の為に飲んだ・・・とは
 思えなかったんです。
 でも、呼び出されて・・・と言う事実が発覚した時に、なるほど・・・と
 納得出来たのと、彼はそこまでバカではなかったんだ・・・と、
 ちょっと嬉しかったんです。
 

 きっと・・・
 今週から、色々な週刊誌と記事が載ると思うんですよ。
 そこで、どんな風に書かれるのかわからないし、事実じゃ無い事も
 書かれるでしょう。
 それでも、そう言う情報に振り回されず、彼を信じれらる真実が少しずつ
 増えて来ているので、耐えて行けるかな・・・と。
 ほんの少しだけれど、前向きに考えられる様になって来ました。


 とにかく・・・
 全てにおいて、キチンと正常な判断が下される事を望みます。