企画・・・


 あちこちサイトを見てると、色々な企画が持ち上がっているみたいですね。
 署名の変わりにチケットの半券にメッセージを書く・・・とか、
 コンサート会場をピンクのサイリウムまたはピンクの物で埋め尽くすとか、
 日にちを決めてCDを買う・・・とか。
 中には某事務所のトップ会議で決まった事・・・などの情報も入ってたりして・・・。
 

 まず、思ったのが・・・
 これって本当の事なの?某事務所のトップ会議の内容って、本当なの?
 私はまだジャニファンになって日も浅いので良くわからないんだけれど、
 彼がこれだけ愛されているとかそう言う事を知る為にファンがどれだけの事をするかを
 大きな事務所の社長さんがこう言うやり方で試すものなのかなぁ〜?
 ま、でもこれは誰にも迷惑掛ける訳じゃないので、コンサートには行かれないけど
 フィルムフェスタには行くので、そこで参加しようと思いますけど。
 本当だとしても、そうじゃなくても、ファンとして何かしたい・・・って言う
 そう言う気持ちなんだろうな〜、みんな。もちろん、私を含めて(^^ゞ


 それと・・・
 サイリウムの件は、事務所公認のペンライト以外の光物はコンサートに持ち込みって
 基本的にダメなんじゃなかったでしたっけ?
 ま、Yaコンとか、GWに行った、NEWSコンとかはみんな持ってましたけど(^^ゞ
 (サイリウムに関してはOKらしいですね)
 気持ちはわかるけれど、まだ、事件からそんなに日も過ぎていないし、
 彼が復帰する・・・って言うので、それをみんなで喜ぶ・・・って言うのならば
 良いと思うけれど、この時期にはどうなのかな・・・と思ってしまいます。
 もちろん、今のこの辛い時期にやるからこそ・・・って言う気持ちもわかるけれど
 それって、世間一般から見れば、どうなのかな・・・ってふと思っちゃいました。
 あくまでも、個人的な意見ですけどね。
 それと、みんなで一緒に規則を破る・・・って言うのはどうかな・・・と。
 かえって、逆効果になってしまうのではないかな・・・と言う心配もあります。

 
 とにかく・・・
 今、出来る事、やらなくてはいけない事・・・をじっくりと考えて、行動して欲しいと
 思います。
 それは私も含めて・・・ですけどね。