Myojo


 メチャクチャ楽しみにしていた、夏みかんさんのプロジェクトですけれど
 「何これ?内博貴物語?」って思える内容でしたよね。
 内くんがメンバーになじむまで・・・ってか、関ジャニ∞に染まるまで?・・・が
 克明に書かれていて・・・。
 昔から1人で抱え込む子なんだなぁ〜って、つくづく思いましたよ。
 そして、みんなから可愛がられているんだなぁ〜とも思いました。
 

 んで・・・
 内くんが入院した時にメンバー全員でお見舞いに行った話・・・。
 これね〜、レコメンで聞いて内容は知ってるんだけれど、やっぱり絵になると
 何て言うか、実感がわくと言うか・・・。
 きっと内くん、あんな風に泣いたんだろうなぁ〜って思ったり、
 あ〜、きっとみんなステキな笑顔で写真に収まったんだろうなぁ〜とか。
 

 このシーンの中にも、「∞は8人でひとりやろ」って言うセリフがあって
 たっちょんの【8→1】が、頭の中をぐるぐると回ってました。
 この漫画・・・
 前編と後編を一緒にして1冊の本にしてくれないかなぁ〜。
 ちゃんととっておきたいって思うもん。


 Myojoさん!
 この時期だからこそ、この内容は出版に際して色々な意見があったと思いますが
 普通に売ってくれてありがとうございます!これからも買わせて頂きます!