前夜祭・・・


  どうやら・・・
  今日の1部、2部とも無事に終わったみたいですねぇ〜。
  日参しているブログサイトオーナーさん達のほとんどが前夜祭に参加と言う事で
  何だかちょっと・・・いや、すっごく寂しい限り。
  ま、大人しくお留守番しなくちゃいけない時もあるよねぇ〜。
  どんな内容だったのかなぁ〜。気になるなぁ〜。
  レコメンでもヨコヒナがあれだけ楽しいものにする・・・って張り切ってたから
  きっとみなさん大満足で帰っていらっしゃるんでしょうね。
  そして、レポをして下さる事をいい子で待ってる事にしましょう。
  取り敢えず・・・明日の@サプリとかでやってくれないかなぁ〜。
  SMAPも嵐もコンサートやってるけどさぁ〜。関ジャニ∞もやって欲しいなぁ〜。