関ジャニ∞ってホントいいね♪

 
 昨日のレコメン。何かすっごくリアルタイムで聴きたくて・・・。
 そしたら娘も同じ気持ちだったらしく、一緒に聴いてました。
 やっぱり、こう言う時だからこそ、エイトメンバーの声を聞くと
 安心するよね。
 ポジティブヒナちゃんとな〜んかグダグダのヨコがいつも通りでね(*^-^*)
 昨日は∞レンジャーの丸ちゃんとたっちょんに泣かされた後だったんで、
 涙腺が崩壊していて・・・。


 で・・・
 レコメンでかかったのが、まず、「浪花いろは節
 『何がなんでもめげません〜♪』の歌詞に号泣。°(T^T)°。
 これを聞いている二人もそしてファンも「そうだ!そうだ!」と
 大きくうなずいてたと思います。

 
 最後にかかったのが・・・「大阪レイニーブルース
 『また逢えると信じてる〜♪』の歌詞に号泣。°(T^T)°。
 これまた、聞きながら、「うん、うん。待ってるよ。」と。


 歌って凄いですよね。もちろん聞いている人の感性によるんだろうけれど、
 こうやって、今の時期、さすがヨコヒナも実際に彼の名前は
 出せないだろうし、熱い思いがあっても言えないですもんね。
 でも、たまたま・・・なんだろうけれど、この2つの歌詞は、
 ものすごい熱いメッセージですよね。
 また、この2つの歌詞を彼が、彼自身が歌ってると言う事が凄い。
 

 この2曲を選曲したのはヨコヒナじゃないのかも知れないけれど・・・。
 でも、これは彼へのメッセージでもあるし、ファンへのメッセージでもあるんだなと
 そう私は勝手に解釈しましたよ。
 

 昨日は、戻る所はあるんだ・・・と、確信した1日でした。