オークション・・・


  今、オークションを見て来たら、サマリーのチケット凄い事になってますね。
  NEWSのチケット・・・本当に凄い。
  あるチケットなんて、12万円ですよ。しかも、ファンの人が出してる。
  自分が隣の席に入るって・・・。
  

  ジャニーズネットで、プレゾンの不正チケットを公表しているけれど、
  それは何処で不正ってわかったんだろう?
  ヤフーオークションとかのチケットは不正じゃないの?
  1枚12万円もの値段がついてるのは不正じゃないの?
  何かヘンですよねぇ〜。
  取り締まるなら、ちゃんと取り締まらないとね。
  プレゾンのチケットはいくらで取引されたのか知らないけれど・・・。


  今日・・・
  コンサート事務局からQuestion?ライブの案内が届きまして・・・。
  その中にネットでも出ている、ファンの皆さんにお願いです・・・と言うのが
  入ってました。
  その中に、ダフ屋行為はあぶない!とか色々と書いてあります。
  本当のファンの人達にコンサートを見てほしいです・・・って書いてあるけれど
  本当にそう思うのなら、もう少しちゃんとチケットの売り方などを
  考えて欲しいですよね。
  ファンに優しい売り方を・・・。
  手数料を取っておきながら、勝手に振り替えたりは当たり前・・・なんて
  こう言うのも珍しいと思います。
  みんなそれぞれの人たちがそれぞれの役割をキチンとしましょうよ!!!