感激した事・・・


 とかく、一方通行になりがちなこのブログ。もちろん、コメントを書いて下さる方も
 いらっしゃいますから、そう言う方とは一方通行ではないんですけれど、
 いつも読んで下さっていて、でも、コメントはちょっと・・・って言う方の方が
 多い訳で・・・。
 どんな方がどんな風に読んで頂いていて、私のこの拙い文章をどんな風に感じて
 下さってるのかなぁ〜なんて、時々考える事がありました。


 特に・・・
 今回の1件で、カウンターもいつもより多く回ってますし・・・
                  (↑何か染太郎さんみたい(^^ゞ)
 その辺り、色々な方の意見もあるんだろうなぁ〜と、実はビクビクしてたりして。
 

 そんな中・・・
 とっても暖かいメールを頂きまして。本当に嬉しかったです。
 ジャニファン暦はもう私なんかよりずっとずっと長い方で、色々なタレントさんを
 応援なさっているそうですが、とにかく、文章が綺麗。
 綺麗って言ってもなかなか上手く伝えられませんが、お気持ちの暖かい方なんだなと
 心の優しい綺麗な方なんだなぁ〜と言うのが伝わって来るんです。
 こう言うコミュニケーションって良いですよね。
 それもこれも、彼らのファンじゃなかったら、こう言うメールも頂けなかったし、
 今回の事がなかったら、やっぱり、その方も思いきってメールしよう・・・って
 思わなかったかも知れない。
 人が一生生きていく中で、知り合える人数なんてほんの少しだと思います。
 こんな出会いを大事に大事にして行きたいなぁ〜と思ったのでした。


 ○○○○さん、本当にありがとうございますm(__)m
 これからも、よろしくお願いします。何か御意見ありましたら、バンバンメール下さい。