カラオケ・・・


 お休み2日目・・・。
 珍しく、今日も何も予定がなく、どうしようかなぁ〜と思いつつ、
 お金があまりかからず・・・となると、カラオケのフリータイムしかないな・・・と。
 娘はずっと行きたかったみたいだし・・・。
 私はあんまり気が進まなかったんだけれど、行ってみました。
 また、ちょっとウダウダしちゃうかも知れないので、隠します(^^ゞ


  いやね・・・
  ちょっとNEWSの歌も関ジャニ∞の歌も歌えないだろうな・・・と思ってたから
  しばらくの間、入れなかったんですよ。
  あえて、嵐とか、滝翼とか他のジャニの歌を入れててね。
  で・・・
  途中で娘がTEPPENを入れて、一緒に歌ったんだけど、それは大丈夫だったから
  他にもNEWSの歌とか入れてたのね。
  でも、それは大丈夫だったの。不思議と普通に歌えた。

 
  その後、娘がついにいろはを入れたんだよね。でさ〜、いつも自然と、
  亮ちゃんのパートは娘が、内くんのパートは私が・・・歌ってるんだけれど、
  それはちょっと辛かったけど、何とか歌えた。
  だけど、その後に入れた、レイニーがねぇ〜(T-T)
  「また逢えると信じてる」って言う歌詞はダメだよ。°(T^T)°。
  こみ上げて来ちゃって歌えなかった・・・。


  何かね〜
  いい歳してさ、何でこんなにいつまでもウダウダしてるんだろうなぁ〜って
  自分で自分に嫌気がさしてきた・・・。
  バカみたいだよねぇ〜。私が心配した所でどうなるもんでもないんだけどね。
  私の中にいつの間に内博貴と言う人が入り込んで来ていたんだろう・・・。
  自分でも気づかなかった。
  若い子達が内くんの事好き・・・って言うのとは違うんだよね〜。
  何て言うか、もちろん今の生活も楽しいんだけど、現実の世界って言うのはね
  やっぱり、色々ありますからね。
  そう言う現実から逃避してるってのもあるんだけど・・・。
  内博貴と言う人は私に夢を見させてくれる人なんだよねぇ〜。
  まさしく、私の王子様なんだわ。浪花のプリンス。うん、そうなんだな。
  

  ・・・って、何を1人で納得してるんだかなぁ〜(^^ゞ