∞レンジャー


  今日も名前が残っているのかドキドキしましたが、ありました。(ほっ)
  そして、もう今週は普通のメッセージなんだろうな・・・と読みましたけど
  たっちょんにまた泣かされました。
  もう、本当にたっちょんって・・・何て言って良いかわかりませぬ。
  ありがとう、たっっちょん。毎回毎回、あなたの言葉に救われます。
  うん。諦めないで信じていれば良いのね。わかりました。
  亮ちゃんのメッセージは痛かったなぁ〜。
  読んでて身につまされたって言うか・・・辛いんだろうなぁ〜って。
  でも必死で耐えてるんだろうなぁ〜って。


  しかし・・・
  内くんは本当に良い仲間がいて幸せだね。そう思った。
  きっと、今日のみんなのメッセージ、あなたも泣きながら読んでるんだろうね。
  まぁ、彼らの事だから、逢えないにせよ、メールのやり取りはしてるんだろうけどね。
  でもさ、きっと、事務所からはこの件には触れないようにと言われてるだろうに
  それでも敢えてこうやって公の場でコメントしてくれて・・・。
  いつか復帰したら、みんなに少しずつ返していかないといけないね。


  前夜祭・・・みんなが純粋に楽しめるお祭りになるといいですね。
  ピンク企画みたいに、偏った応援じゃなくて、メンバー全員を応援して欲しい。
  残されて頑張っているメンバーを応援して欲しい。
  今はピンク企画をやる時期じゃないと思いますもの。
  ピンク企画はさ、内くんが復帰した時にみ〜んなで内くんにプレゼントしましょうよ。
  みんな笑顔でやりましょうよ。ダメかなぁ〜。今やらないとダメなのかなぁ〜。
  黙って耐える時期も大事だし、必要なんだ・・・と私は思います。