撃沈・・・

 何か・・・
 また新しい情報が出て来ましたね。ブログ巡りしててチラッと読んだのが
 やっぱり事実だったんだなぁ〜。


 ここからは・・・
 私の個人的な意見ですし、かなり偏ってしまうかも知れませんので隠します。 

 
 参りましたね。こりゃ。
 よっぽど、泥酔していたんだろうけれど、それでもさ、これはアイドルだからとか
 そう言う事じゃなくて、人としてやってはいけない事ですよ。
 完全に他人に迷惑掛けちゃってるじゃない。
 最初の報道からすると、ま、公園で大声出してる位なんだと思ってました。
 それはね、確かに公園の近所に住んでいる人からすれば、迷惑だろうけれど、
 それでもこれは普通に謝って済まされる位の迷惑ですよね。
 我が家の前は駅からの裏道みたくなってて、夜中、しょっちゅう酔っ払った人が
 大きい声で歌ってたり騒いでたりしますし・・・。
 「うるさいなぁ〜」って思うけど、通報する・・・って事はないしね。
 

 ま・・・
 もちろん、こう言う迷惑をどう感じるか・・・ってのは個人差があると思います。
 なので、これはあくまでも私が感じる迷惑の度合いって言うか、
 そう言う基準で書いているんですけどね。


 で・・・
 そう言う意味で、ただ、大声を上げてるとか騒いでる・・・位だったのなら
 そんなに悪くない・・・ってか、さっきも書いた通り、大迷惑をかけた・・・とは
 私は思えなかったんですよ。
 でもね、他人様の車を蹴った・・・となると話は別。
 それはやっぱりダメですよ。もし・・・泥酔して覚えてないって言うのなら
 もうお酒は飲まない方が良いと思います。
 私も若い頃はすっごい量を飲んでたけど、覚えてないとかって事は1度もないし、
 酔いつぶれた・・・って事もないから言いますけど、友達に介抱してもらうとか
 その位のレベルの迷惑なら良いけれど、車を蹴るなんて・・・。
 これに関しては、キチンと反省して欲しいです。
 そして・・・もう、絶対にやらない・・・と誓って欲しい。お願いします。


 ちょっと・・・ガッカリしました。
 でも、それも真実。真実を知ったからと言って、待つ気持ちに変わりはないです。
 今回の事で内くんのファンをやめちゃう人も沢山いると思うし、
 ジャニファンをやめちゃう人もいるかも知れない。
 それでも、まだまだ内くんの帰りを待っている人は沢山いる・・・と言う事を
 内くんに知っていて欲しい。
 ムー大陸ばっかり検索してないで、この期間、ファンの人のブログを
 沢山読んでくれてるといいな。
 直接、ファンの気持ちを自分の目で見て欲しいな・・・・と思います。
 沢山のファンが凹んでいて、気持ちの張りがなくなり、何をする気もおきないけど
 それでも頑張ってる・・・ってのを見て欲しいな。
 

 そして・・・
 戻って来る時にはげっそり痩せてたりしないで、元気な顔で、
 ちょっとふっくらしてとっても健康的なままで・・・戻って来て欲しい。
 やつれた内くんなんてファンは見たいと思ってないもん。
 長い人生の中で、色々と考えるこう言う時期って凄く大事なんだと思う。
 この時期をどう過ごすか・・・は内くん次第。
 

 ファンも内くんも、ファイトだ!