パンフレット


  何やら、サマリーのパンフレットがかなり良い感じらしいですね。
  ネットオークションでは高値が付いてましたよ。
  遠方の方は交通費をかけて往復する事を考えたら、ある程度の金額は
  出しても買いたいんでしょうね。


  でも・・・
  いつも思うんですけれど、こう言うのって、どうせこうやって
  商売にしちゃう人がいるんだから、ジャニーズ事務所で通信販売すれば
  良いのにね。
  ファンクラブ会員限定でも良いからさ。
  会場に行かないと買えない・・・って事で価値を上げたいのかも知れないけど
  今やネットの時代ですからね。その辺は少し考えて欲しいなぁ〜って
  そんな風に思っちゃいました。


  で・・・
  私はですね・・・サマリーは申し込まなかったのでチケットはないし、
  見たいともあまり思わないんですけれど、パンフレットは欲しいな・・・と。
  土日の休みのどっちかに買いに行って来ようかなぁ〜と思案中。
  9月の再演の時にはパンフレットも印刷し直すらしいし・・・。
  そうなると幻のパンフレットになっちゃう訳だよねぇ〜。
  悩むなぁ〜。