今日はのんびり遊んじゃいました(*^−^*)


 今日はですね、朝から本当に何も予定がなくて、娘と「何処行く?」
 「う〜ん、何処行こっか?」と意味の無い会話を何度かくリ返していて
 すっかり出遅れまして・・・。
 結局は本屋さんに行って、Myojoとポポロを買いまして、それをゆっくりと
 読みたい・・・と思ったのと、久しぶりに甘いものが食べたかったので不二家へ。

      

  
        こんなん食べちゃいました(*^-^*)
        本当はね、ショートケーキ食べようかなぁ〜って
        思ってたんですが、メニュー見たらこれ美味しそうで。
        はい、すっごい美味しかったですよん♪