あ〜幻の無限大・・・。°(T^T)°。


 もう、うちのバカ娘。アホ娘。信じられない!
 無限大聴きたいなぁ〜って思ったら、間違って消したらしい・・・。
 。°(T^T)°。
 あのさ〜、もしかして、撮り直しになったらさ、あの、レコメンで流れたヤツは
 まぼろしの1曲になるんだぞ。
 あの曲を歌っている内くんはもう2度と聴けないかも知れないんだぞ!
 本当にだらしないヤツだなぁ〜。
 何だか知らないけど、色々な意味で本当に大雑把でだらしない子なんですよ。
 信じられない。
 やっぱり・・・大事な事は頼めないんだな。もう、改めて学習しましたよ。
 

 あ〜〜〜〜〜〜もう、あの無限大は聴けないんだ(T-T) 悲しすぎる(;-;)