∞レンジャー


 これももう名前がなくなっている・・・と思い込んでいたんです。
 それでも、もしかしたら・・・と恐る恐るクリックしたら名前が残ってた。
 もう、それだけでも、望みが持てる・・・と嬉しくて涙が出そうになっていたのに、
 丸ちゃんのメッセージを読んで、号泣しちゃいました。
 これって、内くんの事ですよね?
 丸ちゃん、本当にありがとう。やっぱり、丸ちゃんって優しい人だよね。
 思い出しても涙が出ます。この時期にこんなメッセージを送ってくれるのは
 勇気がいる事だと思います。でも、あの優しい目をした丸ちゃんが、
 内くんの事を思って、一生懸命メールしてくれたんだ・・・とその姿を想像したら
 またまた涙が止まらなくなりました。今回のメール、私の宝物にします。
 

 そして・・・たっちょん。
 内容が無くて・・・なんて、ファンにとっては、これ以上ない位に濃い内容でしたよ。
 この時期にあえてあの日の日付を書いてくれて・・・。その日の気持ちを
 正直に書いてくれて・・・。たっちょんは本当に自分の気持ちを文章にするのが、
 上手な人ですね。男気のある人なんですね。そう言う気持ちが伝わって来ます。
 丸ちゃんのメールでグズグズになっていたので、たっちょんのメールでは、
 もう文字がなかなか読めない位でした。
 本当にありがとう。たっちょんのメールも宝物にします。


 何だか・・・
 今まで色々と心配していた事がす〜っと消えました。
 今回の2人のメールで、私は頑張れる。内くんが戻って来るまで待てます。
 どんな記事が出ようと、何を言われようと、待てます。
 他のメンバーだって、同じ気持ちなんだと思うしね。
 丸ちゃん、たっちょん、本当にありがとう。あなた達のお陰で、全国の内くんファンは
 救われたと思いますよ。