週刊誌など・・・


 私・・・元々、週刊誌とか読まないですし、通勤も車なので、そう言う広告とか
 目にする機会がなくて助かってるなぁ〜って思います。
 きっと、週刊誌にはおもしろおかしく、色々な事が書かれているのでしょうから。
 特に見たいと思って無くても、電車の中吊り広告とかって見ちゃいますよね。
 はぁ〜電車にもほとんど乗らなくて済む生活で良かった(#^.^#)
 


 でもね〜
 さっき、ちょっとブログ検索していたら、今まで見た事のない事が書いてあって
 本当かどうか・・・も定かでないんですけれど、何だかなぁ〜って
 ちょっと凹みました。
 こうやって、色々な風に書かれてしまうのね・・・ってね。
 私は内くんのファンですから、どうしても甘くなってしまうけれど、
 アンチジャニーズの方は一杯いる訳で・・・。そう言う人からすれば、
 今回の事件は面白いんだろうしね。
 ただ、何も知らないのに色々と偉そうな事が書かれてると腹立つけどね。
 ま、でも、仕方ないんだよねぇ〜。
 こう言う事も黙って耐えて行かねば・・・。辛いですね。