少年倶楽部(前々回放送分)


  ちょっと前にブロ友のみきさんから送って頂いていたんですけれども、
  見る勇気がなくて・・・。
  でも、今日は何となくうだうだしてて、見てみようかなぁ〜って思って見ました。



  まずは・・・
  これって内くんが退院して初めてNEWSとしての仕事だったのかなぁ〜?って
  思いました。何故かって言うと、NEWSのメンバーのテンションが高かったから。
  それと、内くんの顔がちょっとボケてたって言うか・・・。
  

  それにしても・・・
  メンバーの長所を1人1人言っていくって言うコーナーの亮ちゃんが可愛かった。
  自分でつっかえてしまって、罰ゲームとして自分のダメな所を言わないといけなくて
  「すぐ強がる」って・・・(*^-^*)
  このコメントの後の内くんのリアクションがおかしくておかしくて・・・。
  亮ちゃんの事わかってるだけに、妙に大うけしてましたねぇ〜。


  そして・・・
  慶ちゃんと内くんがお手紙の交換を・・・。
  ここは、まず、内くんが慶ちゃん宛ての手紙を読んだのですけれど、入院中の
  エピソードを読んでいて、内くんの焦りとか不安とかその時の気持ちが伝わって来て
  涙が出ましたね。内くんも最後の方はウルウルしてた様な気がします。
  慶ちゃんも内くんもNEWSが結成したばかりの頃は色々と悩みがあったんですね。
  

  もちろん・・・
  この時期にこのコーナーを見ていると色々な思いが頭を巡ります。
  気持ち的にも辛い・・・でもね、でも、これはこれ・・・・として
  何となく客観的に見れました。
  私も少し強くなったのかな。
  それと、やっぱり、この前の∞レンジャーの亮ちゃんのメッセージが
  内くんだけでなく、私達ファンの不安を一掃してくれましたよね。
  前夜祭でも意味深なメッセージを亮ちゃんは言っていたらしいしね。
  

  話がそれました・・・
  このコーナーの最後に嵐の『とまどいながら』を歌ったんですけれど
  慶ちゃんもやっぱり歌、結構上手ですよねぇ〜。春コンの時も思ったけれど
  声も良いし、歌も全然ヘタじゃないもの。もっと歌った方が良いですよね。
  この歌、凄く良い歌だなぁ〜と思いました。
  嵐の歌ってラップと言うイメージが強いんだけれど、そうでもなくて、
  結構良い歌が多いですよね。


  久しぶりに動いている内くんを見ました(*^-^*)