レコメン・・・


  うわ・・・「無限大」がかかった・・・(o^-^o)
  こりゃ、例の長〜〜〜〜〜いサビだけのヤツですね(*^-^*)
  もう、本当に木曜日は何度泣かされれば良いんだか・・・。
  ありがとう♪ ヨコ・ヒナ!
  これから笑わせてもらいますわ♪


  レポなんて出来ませんが、ちょっと笑えた所とか書き留めてます。
  
  ★オープニングで嵐のステージはものっそいお金がかかっているのに、俺らのは
   メッチャ安いでぇ〜と。2000円位ちゃう?って。
   (いくらなんでもそんなに安くはないだろう・・・(^^ゞ)

  ☆ヨコはかなり眠いけど頑張ってる・・・って言ってましたけれども、
   どうやらお腹も痛いらしく・・・。
   それでも、どこか体調が悪い方が頑張ろうとするから良いと自分で言ってました。

  ★先週レコメンで宣言していたダイエットは1週間で終わったそうで・・・。
   ヒナちゃんに突っ込まれて、もうその話はしないで欲しいと。
   大阪城ホールで、痩せる・・・とおっしゃってました。

  ☆中島くんが24時間テレビのドラマに主演と言うニュースを聞いて、出たかったと。
   9歳の役も気持ちがあれば出来ると言うヨコにひげもはえてるのに?と
   突っ込みながらも、最終的には、あ〜、そうやなと肯定するヒナちゃん。

  ★山Pと亀ちゃんのドラマ、野豚をプロデュースの話題の時に、自分で、
   「横山をプロデュースみたいな話になってますけどね」
   「あなた豚ちゃいますやろ」
   「あ〜そうですね。そんな下げちゃダメですよね」
   「そこまで下げちゃあかんですよ」
    
  ☆ジャニーズニュースみたいなので、豪華だと紹介されたのをうけて、豪華だとは
   誰も言ってないと・・・。ま、何を持って豪華だとするか・・・は人それぞれだと。
  
  ★今日は大きい会場でコンサートをやる・・・と言う事で、「まじでか」と言う
   内容のメールを読む・・・と。
   んで、ボタンを押すと「まじでか!?」と言う声が流れるんですけれど、
   その機械の操作を子供の様に面白がっていじるヨコがメッチャかわいい。

  ☆ヒナちゃんのサッカー話にちょっと嫌そうに乗っかるヨコ。
   な〜んか、この2人って本当に良いねぇ〜。