やっぱり切ない・・・

  切ない・・・
  やっぱりビューティフルサンデイは切ない。
  稽古中の様子とか出たけれど、リハの時なんかと
  本番とでは健ちゃんの表情が全然違うんだよね。
  今さらながら、プロなんだなぁ〜って思っちゃった。
  チヒロのかなり早くて長いセリフまで口パク出来る位
  覚えている健ちゃんを見て、なるほど・・・って。
  きっと一生懸命、何度も何度も本を読んだんだろうね。
  コツコツと頑張るタイプなんだろうな。

  でも・・・
  最後が笑って終わりで良かった。
  最後の健ちゃんのセリフ・・・
  「俺はね・・・星が降っても別れない!」って、いいよね。
  綺麗な星空を見た時に思い出しそう・・・(*^_^*)

  これ・・・
  舞台でやってくれないですかね。
  どうしても演技者の場合、回数が少ないので
  もっとヒロや秋彦の気持ちチヒロの女心・・・その他もろもろ
  詳しく描いて欲しいんだよね。
  是非、やって欲しいなぁ〜。

  私の中で大好きな作品の一つになりました。