サイト巡り

  今日は・・・
  仕事が一段落したし、上司もいないのを良い事に
  ほぼ、1日中、サイト巡りしてました
  
  ま・・・
  最初はV6関係のサイト、あちこち行ったんですけど
  ドリーム小説って言うんですか
  恋愛小説みたいなのを書いているサイトさんが多かったですね。
  こうなったらいいな・・・って言う素直な気持ちなんでしょうね。
  でも、中には恋愛ではなく、物語的な物を書いている所もあって
  そう言うのって珍しいので思わず読みふけったりして

  後は・・・
  絵を描いているオーナーさんも多かったですねぇ〜
  私は全く絵心がないので、羨ましい限りでした。

  それと・・・
  プログ これはもう本当に多かったです
  私も一番好きなんです。その人のひととなりが出るって言うか
  何気ない一言みたいなのに性格が現れてると言うか。
  同じテレビ番組を見ていてもこんな風に受け取る人もいるのねとか
  色々と勉強になるからなんです。
  自分では気づかなかったポイントが結構あったりしてね。
  それを読んでからまた番組を見返して見ると、
  新しい発見があったりするので、これがまた楽しかったりする。

  それから・・・ 
  V6関係以外では、たまたま週刊誌のサイト版みたいな所を
  見つけまして・・・。
  それも結構読んじゃいましたね。
  昔は女性セブンのファンで高校生位からずっと読んでたんですが
  ここ10年以上、買ってないから、いわゆる、芸能ニュースに
  まったくうとくて・・・。
  読みながら、「へ〜」とか「うそ!」とか喋っちゃいました。
  あまりに知らない事が多すぎて・・・

  ま・・・それにしても本当に色々なサイトがあるんだなぁ〜
  改めて驚いた1日でした (仕事しなさい)