何故なんでしょう?

  私・・・
  ネットを始めてから、もうかれこれ5年以上経つんです。
  でも、お陰様でそんなに嫌な事はなかったんですよ。
  ま、MLとかだと、意見の食い違いとか、文章だけなので
  自分の気持ちが相手に上手く伝わらないとかで
  悲しい思いをした事はありますけどね。

  で・・・
  今日は何が言いたいのかと言うと・・・。
  私の大好きなサイトのオーナーさんが一生懸命描いた
  持ち出し禁止となっている絵を勝手に持って行き、
  若干加工して、いかにも自分の絵として自分のサイトに
  載せている人がいたとか・・・。
  
  もう・・・本当に情けないです。

  私ね・・・
  そのサイトのオーナーさんの絵が大好きで、
  半分おっかけみたく、メールさせてもらったり、
  サイトに遊びに行ったりさせてもらってるんですよ。
  絵ってね、描いている人の人柄が出るじゃないですか。
  私は本当にその人の絵が大好きで、
  是非ギャラリーを作って下さいってお願いした1人なんです。
  そのお願いがこんな事になっちゃって・・・。
  ちょっと責任感じてます。

  私でさえ、こんなに嫌な気持ちになったり、ショックだったり
  するんですから、その方の気持ちを考えると
  言葉もないです。

  しかし・・・
  何で、そんな事するんでしょうか?
  人の絵を自分の絵として飾ったって、雰囲気とか
  絶対に違う訳で・・・。
  それに絵が好きで絵を描くと言う同じ気持ちを持っていて
  人の絵を盗むなんて・・・。

  そして・・・
  同じV6ファンと言うのに・・・。
  それも情けない・・・・。

  どうしても・・・
  その絵が本当に気に入ってしまって、
  自分のサイトに飾りたいって思ったら、一生懸命に
  サイトのオーナーさんにお願いすれば、OKって
  言ってくれるかも知れないじゃないですか。
  サイトに飾らなくても自分だけで楽しめば良いじゃないですか。

  ね!
  自分がされて嫌な事は人にもするのはやめましょうよ!!