サイト更新(*^^*)

  今回・・・
  すぅ〜っごい久しぶりの3連休でして
  1日目は色々と片付けとかやらなくちゃいけない事が
  あったので、それを必死で片付けて・・・。
  
  で、2日目は近所のカラオケ屋さんはフリータイムが
  メチャクチャ安いので娘と2人で歌いまくって来ました
  フリータイムは12時〜19時までと7時間もあるんです。
  なので、焦る気持ちもなく、ゆったりと歌いまくりました(どんなだ)
  V6の歌も普段あんまり歌わないのも歌ったりして、
  ラップのある歌も練習したり・・・
  途中はNEWSとかKinkiとかジャニーズ関係の歌も歌って
  最後はまたV6の歌で終了。十分リフレッシュ出来ました\(^O^)/

  そして、3日目の今日は、今まで少しずつ作っておいた
  ビデオの感想とかをもう一度まとめて、サイト更新しました。
  後、やっと、昨年の夏コンのおぼえがきをUPしました。
  
  明日からまた仕事です 頑張らねば・・・